PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd"> げんきでオレンジ 雑記



モーニングサービス

モーニングサービス始めました!AM8:00~AM10:00迄          メニュー A,トーストセット                        B,サンドイッチセット 共にコーヒー、紅茶付         サンキューで390円です。ご利用お待ちしてます                                 12月に入りましたネ もーすぐクリスマス、そしてお正月。    気持ち踊る年末、みなさん風邪引かないで下さいネ!楽しい年末、期待してます

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

閑古鳥、カ~カ~?

11月に入って益々静かになりました!これって、良い事?悪い事?此処は喫茶店です!良い訳ありません!みなさ~ん、来て下さい!美味しいコーヒーと美味しいお食事で待ってま~す。所で世の中不景気ですねー特に北東北は、ひどいもんです。あれこれの値上げが、これまた拍車をかけていますね!年末が近づくにつれ まだまだ上がるんでしょうねーふううう~

朝夕の寒さに秋の深まりを感じます。岩手山も白い帽子を被りまして、これから、急ぎ足で冬を迎えるんですねー。それにしても、食材が上がっています。小規模の喫茶げんき としましては、頭の痛い問題です。メニュウの値上げを、すべきかどうかー??? 10月も後、何日かで終わりです、早いですね!みなさん風邪など召しませぬ様、お気を付けてこれからをお過ごしください。

皆さん、げんきですか?

大型台風が接近してます!飛ばされないよう、気をつけて下さいね

げんきブログ開店~☆

いよいよ喫茶げんきのブログがスタートしました!!
今はまだできたばかりで何もありませんが、
げんきの雰囲気とかに合うようにコーヒー豆のデザインにしてみました。
これからメニューのページとか写真のページとかも作っていこうと思ってます☆

お店やブログへの要望がありましたら気兼ねなくコメントください★
みなさま、ブログも喫茶げんきもどうぞよろしくお願いします~!
